スポンサーリンク

雪組新人公演(諏訪さき主演)どうなる??

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団の公演中止が発表されて、今日からお休み・・・・

これからしばらく寂しい生活になりますね。

3月5日に予定されていた雪組新人公演・・・・。

今日のスカステでも雪組新人公演のインタビューが流れて、いろんな思いで一生懸命お稽古してきた様子がわかり、「させてあげたい!!!!!」と。

このお稽古が次に生かせていくジェンヌさんたちですから、無駄になることはないと思いますが、それでもやっぱり舞台の上でこのお稽古の成果を完結させてあげたい!!!!そう思います。

新人公演は、宝塚と東京でたった2回。

そして今回、最後の新人公演で初主演を射止めた実力のある諏訪さきさん!!!!

今までずっと努力して、やっと掴んだ主演。

雪組下級生さんたちにとっても、とても難しい作品に挑んできたこの最後のチャンスがこのままなくなってしまうなんて・・・・・。

そして99期生は最後の新人公演。どうか、別の日に、どうか、代替え公演ができますように!

スカステで、新人公演インタビューを見ながら、どうかどうか・・・と願っている次第です。

宝塚大劇場で行われた新人公演ではとても好評でしたね。

そして、宝塚での課題を持って東京でのたった1回の新人公演にむけて、必死でお稽古してきたジェンヌさんたち。

どうか、どうか、もう一度チャンスを・・・・・!