スポンサーリンク

成長感じた柚香光「NOW ON STAGE」

宝塚歌劇についての雑記

宝塚専門チャンネル「スカイ・ステージ」の番組「NOW ON STAGE」待ちに待ちました。

現在公演中の花組「はいからさんが通る」に出演中のトップ柚香光さん、トップ娘役、華優希、2番手の瀬戸かずやさん、3人で登場。
ちょっと離れて、そして目立たないように間に仕切りがありましたね。

そして、ソーシャルディスタンスを考え、水美舞斗さん、永久輝せあさんが二人のお話で別で出演されていました。

本来なら、全員が横並びで出演するのにね・・・・・。

スポンサーリンク

お話が上手になった柚香光さんと華優希さん

今回、トップとして初の「NOW ON STAGE」です。

なんだか、やっぱりトップとして全体を引っ張っていく役割りです。

あれ??と思ったのは、自分の思いをお話する柚香光さん、なんだか進化していませんか?

自分の気持ちを言語化するのが、一生懸命だし、上手。

華優希さんも、遠慮がちだった頃から、少し前進して相変わらず可愛らしさとお話も上手になっていました。

なんだか二人とも少し自信とトップとしての自覚が見えて、とても良かったです。

自粛期間中になにか訓練でもされていたのかしら????なんて感じる成長で、タカラジェンヌさんも日々日々、キャリアアップに取り組んでいらっしゃるのかな〜・・・なんて、感じます。

こういう成長を見ていくのも宝塚の楽しみだし、私もがんばろう!って励みになります!!!!