スポンサーリンク

花組娘役トップ次は誰?やっぱり気になる・・

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組のトップ娘役、華優希さんが退団発表されて、やっぱり気になる次の花組トップ娘役は誰なのか・・・・・。

色々想像するうちに、やっぱり柚香光さんと華優希さんのコンビって、やっぱり素敵だったよな〜って思ってしまって、それ以外、考えられないってなっちゃうけど、変化に対する心の準備も必要だよね〜なんて、ぐるぐると考えてしまうわけですわ。

今の花組から考えると、誰だろう・・・・。

スポンサーリンク

音くり寿さん

考えられるのは、音くり寿ちゃん。

華優希さんと同期の100期生。入団3年目に新人公演初ヒロインを経験して東上ヒロイン2回にエトワールと経験と実力はかなりのもの。演技力だって、文句なし!

う〜ん。ただ、なんとなく、しっくりこないところがあるのはなんでしょうね〜。
こればかりは、感覚としか言いようがなく、なんとなくのしっくり感。
柚香光さんとのバランスになってくるから、実力とかそういうものではなく。

それから、音くり寿ちゃんの演技力は、やっぱりすごいので、悪役でもなんでもできちゃうから、そういう脇役でも見続けたいわけですよ。できればずっと長く色々な役を演じてほしい娘役さん。

考えてみたら、花組娘役、音くり寿さん以外見つからない。

朝月希和さん、雪組に戻っちゃったし、まだ成長段階の下級生を引っ張り上げることには抵抗感あるし。なんか下級生で叩かれて潰れちゃうことは避けてほしい。

華雅りりかさん

94期生さん。花娘として十分の実力を備えているし、花組のトップ娘役としては十分かと思うが、なんだろ、、、柚香光さんのお姉さんって感じがするな〜。

かわいい柚香光さんの弟キャラが見れるかもでキュンキュンくるのも、なんかいいが。なんか違う。

潤花さん

雪組から宙組に異動したばかりだしな・・・。

多分宙組の次のトップ娘役さんになるんだろうな〜と・・・そのための組替えなんだろうし、考えにくい。

でもダンスも上手で、柚香光さんの隣・・・想像できる。

あれ?本当に、いなくない?
結構昨年、みんな退団しちゃったもんね・・・・。

予想不可能なこの人事、これから大注目だわ。

そして月組娘役トップも今だ発表されておらず、気になるところ。