スポンサーリンク

見逃した!ポーの一族!

宝塚OG

明日海りお主演の「ポーの一族」。

昨日、見逃しましたぜ!生配信があったのに・・・・・。

Twitterのトレンドに「ポーの一族」がトレンド入りしていたので、何事??と思ったら、ライブ配信だった・・・・と気づいた時はもう遅い!!!!

あ〜私ったら、、、、
悔しい・・・・と思いつつ、Twitterを眺めていた。

なんだかやっぱり外部の公演。宝塚ファンじゃない方々のツイートも多く、

「明日海りおさん、、、すごい!エドガーだ!!!」

「宝塚の男役だから、最初は違和感しかなかったけど、エドガーにしか見えない。」

「カーテンコールの時とのギャップが萌える・・・」

ってたくさん!!!嬉しいね。

そうか、、、、なんだか当たり前のように明日海りおさん見たさでポーを見に行ってるとばかり思ってたけど、違うよね。千葉さんのファンもたくさんいるよね。

でもなんだか、とても嬉しいね。

また、これきっかけで今まで以上に明日海りおさんのファンが増えて。

宝塚歌劇のことも知ってもらえて。

そしたら、是非是非、宝塚版の「ポーの一族」もご覧ください!!!

amazon Primeで見れますぜ!!!!!
↓↓↓↓↓↓

でも、実際に配信見れてない自分にモヤモヤしてしまってる。

本当に、あれだけ、公演は見れる時に見ないと、二度と見れないかもしれない!って言ってるのに。

ありがたいことに、もう一度配信があるから、絶対逃すな!!!!23日!!!