スポンサーリンク

爆誕!望海風斗&明日海りお共演!ガラ・コンサート

宝塚OG

エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャルガラ・コンサートの生配信を見ました。

望海風斗さんの花組時代以来の久しぶりの共演。

望海風斗さんのトート!そして、明日海りおさんのシシイ。

なんと贅沢なキャスティングで、贅沢な時間を過ごせるのだろうと数日前から楽しみにしていました!

望海風斗さんのトートは、やっぱりすごい!歌はもちろん、闇が深いぞ!

そして、みりおさんの「孤独感」が深い。

そして最後の昇天シーン。なんだか二人の歴史が交差して、こうして二人で舞台にたててよかったね・・・そんな気持ちが溢れて思わず、涙・・・でした。

みりお「ばくたん?ばく…爆誕、で合ってる?」
望海トート閣下の黄泉感?あ、黄泉の世界から来た感?」
だいもん「ん?どしたどした?」って頷きながら明日海さんの顔をのぞきこむ。
可愛い〜!!!

って、明日海りおさんから「爆誕」って言葉がでた〜!

いや、しかし明日海りおさん、難しいトート役とシシイの二役をこの時期に同時に演じさせるって、ホント大変だったでしょう。

魅せたい!という小池先生の気持ちもわかるし、観たい!というファンの気持ちもある!でもそんな希望を叶える明日海りおさんの重圧たるや・・・。

いや、重圧もなにも、そんなこと、一人の人間が「声、のど」でできるのだろうか・・・できないでしょ、普通は。

それをやってしまった明日海りおさん。すごすぎる。

これは、あと2日間のライブ配信あるから、絶対見て!

エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート│梅田芸術劇場
エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサートの公式サイトです。公演スケジュール・チケット情報などはこちらから。大阪:2021年4月5日(月)~11日(日)梅田芸術劇場 メインホール/東京:2021年4月17日(土)~5月5日(水・祝)東急シアターオーブ

拍手のない舞台は本当に悲しい。どんな思いで赤い空席を見ながら皆さん、演じているのだろうと想像するだけで胸が痛みます。

でもそれでも一生懸命、演じておられる演者さんたちに敬意を表して、明日も明後日もライブ配信を見て、応援するしか今できることはない。