スポンサーリンク

注目の花組娘役・星空美咲ちゃんが可愛すぎる

注目のタカラジェンヌ

宝塚歌劇団花組さんの公演がすべて無事完走出来ましたね。

すでに次回大劇場公演「うたかたの恋」が待ち遠しくて仕方ありません。

今回は、最近気になって仕方のないジェンヌさんについて語りたいと思います。

スポンサーリンク

星空美咲ちゃん

2019年に105期生として入団した美咲ちゃん。

小さなお顔に、大きな目で、ニコッと笑う、なんとも言えない可愛らしさを持っている花組の娘役さんです。

元月組娘役トップの、ちゃぴ(愛希れいか)ちゃんに似ていると言われているのですが、ちゃぴちゃんに負けないくらい、歌も演技もダンスも素敵なんです。

銀ちゃんの恋

美咲ちゃんが気になり出したのは、「銀ちゃんの恋」です。

お顔の整った水美さんと並んで、ビジュアルも最強のお二人でした。

銀ちゃんに振り回される小夏が切なくて、可愛くて、本当に一生懸命演じていたなぁと思いました。

この時の美咲ちゃんは「研3」でしたね。

水美さんの初東上主演もあっての抜擢は、かなりのプレッシャーだったろうなぁと思います。

この先、本当に楽しみな花娘さんが出てきたなぁと思ったのを思い出します。

今後が楽しみ

銀ちゃんの恋を経て、元禄バロックロックではツバキを演じて、再び水美さんの隣にいましたね。

美咲ちゃんツバキの膝枕で現れたコウズケノスケにドキッとしたのを覚えています。

おまけに「見目麗しいだけでなく、血と毒を兼ね備えている」と言われていて、まさにその通りだと思えました。

ショーでは、再びみなみさんと「薔薇と酒」でダンスを披露。

THE花男の水美舞斗に引けをとらず、しっかりとダンスについていってました!

本当にステキなショーでした。

そして2022年全国ツアーでは、改めて可憐な乙女を演じてくれました。

色気のある女性から、乙女まで幅広く演じることができる美咲ちゃんの今後が楽しみです。

トップ娘役候補⁉︎

主要人物に抜擢される美咲ちゃんは、トップ娘役候補で間違いないと個人的に感じています。

では、誰のお嫁さんになるのか⁉︎ということですよね。

現在、宙組の潤花ちゃんが真風さんと添い遂げ退団が決まっています。

ここで美咲ちゃんが大抜擢されて、宙組異動になってトップ娘役になるのか?

そうなると、キキちゃん(芹香斗亜)のお嫁さん⁉︎

はたまた、次期花組トップ娘役になるのか?夫は誰⁉︎

個人的には、ダンスの花組を背負って立つ花組トップスターの隣で踊って欲しいなぁと思うものです。

色々な考えがよぎりますが、とにかく今後の美咲ちゃんの活躍が楽しみで仕方ありません。

まとめ

105期生の星空美咲ちゃん。

歌も演技もダンスも、今後が楽しみです。

花組さんは、美声の音くりちゃん(音くり寿)が退団してしまいました。

その穴を埋めれる素敵な花娘になれるように願っています。