スポンサーリンク

月組退団者発表。2番手美弥るりかが6月に卒業

ニュース宝塚歌劇を楽しもう

なんだか、つらいな・・・・このニュース。

スポンサーリンク

月組退団者の発表

89期 美弥 るりか
90期 響れおな
90期 玲実くれあ
98期 音風せいや


2019年6月9日(月組 『夢現無双』東京宝塚劇場公演千秋楽)付での退団が発表されました。

公式ホームページによると、6月9日千秋楽では、美弥るりかサヨナラショーがある予定です。

数時間遅れて、美弥 るりか ディナーショーの発表もされました。

宝塚ホテル

<日時>
2019年4月17日(水)・18日(木)

第一ホテル東京

<日時>
2019年4月21日(日)・22日(月)

出演者もディナーショーのタイトルもまだ不明。

あ〜あ。本当に寂しいですね。なんて文字を書いたらいいんだろう。
いい言葉が全然思い浮かばない。

2番手の退団って、ファンにとってもとても辛いものなので、
SNS内でも結構荒れ気味ですね。

スカステのICHIGO-ICHIEの5人の会話の中でみやちゃんがぐっと泣くのを我慢したあの瞬間が、今も忘れられないんだよね・・・・。

いやいや、まだまだ

美弥るりかさんは、まだまだこれからお稽古が始まって、新しい一つの作品を作り上げていくんだから、応援しなくちゃね。

アンナカレーニナ、見ておいてよかった。あの千秋楽でのみやちゃんは、ものすごい集中されていたし、すごい完成されていて美しかった。
今、思うと、相当な決意を持ってあの舞台に立っていたんだな・・というのが納得できるよ。


・・・・・とりあえず、なんとなく過去の記事を読むしかない・・・。