スポンサーリンク

紅ゆずるディナーショー。紅5のメンバーは?

宝塚歌劇を楽しもう

10月13日の東京宝塚劇場公演「『GOD OF STARS-食聖-』」で宝塚を退団することを発表した星組トップの紅ゆずる。

8月のディナーショー開催が発表され、詳細がわかりました。

藤井大介演出でタイトルは「Berry Berry BENY!!」です。

共演は
如月 蓮(90期生)、白妙 なつ(90期生)、天寿 光希(91期生)、輝咲 玲央(92期生) の4名!

詳細は公式HPで発表されています。
↓↓↓↓

スポンサーリンク

前回のディナーショーは「紅5」のユニットで

前回の紅ゆずるのディナーショーは
2016年の1月2月 『STELLA ROSSA〜フリーダムにランダムに〜』(宝塚ホテル・第一ホテル東京) で行われました。

そのときの演出家も藤井大介。

案内係の紅子に扮した紅ゆずるが客席に現れて得意のアドリブで会場を沸かせてショーが始まった。

宝塚専門チャンネル「スカイ・ステージ」の番組から誕生した、紅ゆずるが、勝手に(笑)作ったユニット「紅5」のメンバーが共演した。
壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希。

今回紅5は?

嬉しいことに、
今回もその紅5の現役メンバー二人如月蓮、天寿光希が入っています。

さて、残りの壱城あずさ、美弥るりかについて

壱城あずさは、2017年に退団されています。そして
美弥るりかは、2019年6月での卒業を発表されていますので、このディナーショーが開催されるときは、すでに退団されています。

きっと、きっと、二人揃って、駆けつけてくれるのではないかな〜???
そして即席の紅5が、同じ会場に揃うのではないかな〜???

なんて淡い期待をしつつ、そんな現場に遭遇したい気持ちがウズウズしています。