スポンサーリンク

柚香光のフラメンコが凄いらしいぞ

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組の『DANCE OLYMPIA』が現在公演中です。

何やら柚香光のフラメンコが非常に好評らしく、気になる〜!

観劇された方のレポ読んでると、待ちきれない気持ちが湧いてきてつらい〜!

お稽古始まったのいつ?たった1ヶ月くらいのお稽古で仕上げてくるレベルって一体・・・。

ライブ・ビューイング、楽しみにしているけれど、生で見られなかったという無念さをどこにおけばいいのやら。

やっぱり直に見たかったじゃないですか!!!!!!!

れいちゃんを教えたらしいフラメンコの先生がブログをアップされていていた。

男性舞踊手の美しさ、厳しさを踊る大曲であり、難曲を、専門家の私でさえ踊るのが大変な振付そのままにつけさせてもらいましたが、見事に踊りきってくれました。

・・・・・・・
花組のみなさんの命がけの努力の賜物です。

http://arte-y-solera.com/hiroblog/6638/

このブログで魂の全てをぶつけてお稽古に励んできた柚香光さんの姿が目に浮かびます。

しっかり明日海りおさんからトップを引き継いで行かれるのですね。

いろんな壁を打ち破ってどんどん素敵なトップさんになっていくことでしょう。

よくタカラジェンヌさんが口にされる「精進する」という言葉、本当に有言実行されていく姿にいつも勇気づけられます。

私も頑張ろうっと(なにを?)

花組の皆様、どうぞどうぞ、お怪我をなさらないように無事に千秋楽が迎えられますように〜!
千秋楽にライブビューイングで元気なお姿を拝見させていただきます〜!