スポンサーリンク

泣けてくる・・ジェンヌさんメッセージ

宝塚歌劇についての雑記

星組のトップコンビ礼真琴さん、舞空瞳さんのメッセージが公開されました。

昨日の発表後、こういうメッセージを届けてくれる宝塚歌劇団。

本当に温かくて、泣けてくる・・・・。

昨日の発表で、本当にホッとしているところですので、こういうメッセージもなんだか胸にストンと落ちる感覚を味わう・・・。

頑張りましょう〜!!!!本当に!

昨日から本当に益々、自粛を徹底して6月末まで、ちょっと長いけれど、希望を持って、生きましょう!

そして、どうかどうか、皆さんも自粛してください。

一人ひとりが行動を変えれば、必ずまた、今まで通り自由に宝塚歌劇を見に行くことができるのですから!!!

この逆境を乗り越えるのは「愛」だと思います。

スポンサーリンク

愛は地球を救う

・・・と、なんだか昔の24時間テレビのキャッチフレーズが思い浮かびましたが、今まさに、これだと思うんです。

目先の収入や仕事より、今大事な事は、人を思いやる心。
自分が感染していると思って、人に感染させないために家に居られるかどうか。

そういう行動が全世界で試されているような気がするんです。

宝塚歌劇が今回も見せてくれたどんな時でも一番に宝塚を愛する人達を大切に思ってくれてきたように、私たちも私たちの身近な人たちを大切に思うために何ができるか・・・・「愛」を持って行動していきたいと、私も思います。

コメント