スポンサーリンク

宙組も始動・やっと「FLYING SPA」の全貌が明らかになる

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組、星組の再開が決まり、そして今日、8月1日宙組の公演が再開します。宙組はなんと116日ぶり!

そして宙組に組み返した紫藤りゅうさんも宙組デビューです。

続々と再開していく宝塚歌劇団に、喜びと不安が絡み合っています。

しかし〜!とにかく、最善の注意を払いながら、進み続ける宝塚歌劇団に私もついていく!

この状況の中、一生懸命舞台に立つジェンヌさん達を応援せずにいつ応援するの?・・・・という心持ち。

宙組「FLYING SAPA」も本来ならば、2020年3月30日(月)に始まる予定だったのが、約4ヶ月遅れの再開。

演出家上田久美子先生の長年あたためてきた作品が、公演されずに見れずに終わってしまうのか?????と、ヒヤヒヤしていました。

でも本当なら東京でしか見れなかったはずの作品で「遠征」も覚悟していましが、梅田芸術劇場での再開となり、今回は観に行けることになった私は、ちょっとラッキー!梅田へGOします!

今日、この「FLYING SAPA」の全貌が明らかになる!と思うと、いまからワクワクします。

今日は星組の生ライブ配信もあるし、今日もワクワクの時間が過ごせそうです。

やっぱり宝塚歌劇団が再開してくると、ワクワクが増えてたまらんね!