スポンサーリンク

ますます目が離せない朝美絢

注目のタカラジェンヌ

宝塚歌劇団雪組のスター「あーさ」こと朝美絢さん。

今年は彼女の魅力が存分に楽しめる年ですよね。

もうすぐ始まる東上公演や、大劇場公演を控えた朝美絢さん。

そして彩風咲奈さんがトップスターとなる、新生雪組としての彼女の立ち位置

スカイステージの「Brilliant Dreams +NEXT朝美絢」の放送など。

朝美絢さんのこれからに注目しようと思います。

スポンサーリンク

朝美絢さんの魅力や「すごさ」とは

朝美絢さんといえばアイドル級のイケメン。

歌番組に出演した時も「あの後ろで踊っている人は誰?」とSNSで話題になりました。

「SUPER VOYAGER!」-希望の海へ-では、ひとり銀橋を渡りながら、イケメンオーラにキラキラスマイル。

極めつけに「泣き虫プリンセス~」と歌い、破壊力バツグンのステキさでした。

雪組へ組替えとなってからは、歌・ダンス・芝居と更にパワーアップしています。

以前のインタビューで「自分は何をするにも時間がかかるタイプ」と言っていました。

他のジェンヌさんもそうですが、朝美絢さんも相当努力をされてきたのですね。

朝美絢さんの今後の出演予定

「ほんものの魔法使」

アメリカの作家ポール・ギャリコの小説を、宝塚歌劇団でミュージカル化した作品です。

朝美絢さんは「アダム」という魔法使いの役を演じられます。心温まるファンタジーということでとても楽しみですね。

この作品は宝塚バウホールと、KAAT神奈川芸術劇場の東上公演になります。朝美絢さんにとって初めての東上公演。しかも主演です!無事に幕が開くことを祈るばかりです。

「CITY HUNTER」-盗まれたXYZ-

コミックが原作でテレビアニメ化もされた「CITY HUNTER」を宝塚歌劇団がミュージカル化する作品です。新生雪組となり最初の宝塚大劇場公演になります。

先日ポスターが解禁されました。

そのポスターに朝美絢さんも大きく写っています。

もしかしたら羽を背負って、大階段を降りてくる朝美絢さんが見られるかもしれませんね。

Brilliant Dreams +NEXT 朝美絢 放送

今回のBrilliant Dreams +NEXTは朝美絢さんの登場です。

ジェンヌさんによりダンスだったり、歌だったり、何かを作ったりとジェンヌさんの魅力がたっぷりつまった番組になります。

朝美絢さんはゲストの方々と、ゲームやミニドラマに挑戦しています。

ゲームでは下級生から慕われている姿にほっこりします。

ミニドラマでは朝美絢さんは、堕天使「J」に扮しています。

白い衣装の「白あーさ」、黒い衣装の「黒あーさ」が対照的な、「ツンデレあーさ」が登場する回もありました。

ミニドラマの最後にはサングラスをかけて、おきまりのウクレレを弾くシーンがあります。ウクレレは本当に弾いているので、忙しいのにいつ練習したのだろうと思います。ホットな朝美絢さんを楽しめる番組になります。

朝美絢さんの今後に期待

月組のころからダブルキャストが多かった朝美絢さん。

コツコツ努力して少しずつ認められ、雪組では大きな役に挑戦する機会が増えてきました。

これから新生雪組として、どのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね。