スポンサーリンク

月組公演、苦戦中?

宝塚歌劇を楽しもう

先日、こんな記事を書きました。

せっかく今、チケット取れる時だから、ぜひぜひ、宝塚を観劇したことがない方に宝塚歌劇を見てほしい。

宝塚歌劇団は、チケット難・・というのが、なんだか当たり前のようになっていたのですが、なんだか今日の宝塚歌劇団の公式ホームページのニュースを見て、

あれ?あれ?・・・と。

月組 東京宝塚劇場公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』一般前売について
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20191019_001.html

PDFで、空席状況もみることができますが、かなり苦戦している様子です。

宝塚大劇場でもまだ席があるようですし、

明日、10月20日(日)10:00からは東京公演の前売り券発売していますので、見に行きましょう!

う〜ん。なんで、急にこんなにチケットが売れてないんだろう・・・。

スポンサーリンク

宝塚友の会先行抽選日にLINEでお知らせ

ちなみにカレンダーにチェックしておいても、当日10時ごろになって「忘れちゃった〜!」ということが多いという声を聞いて、私、実は便利なものを作っています。

最初自分用に作ったんだけどあまりに便利だったので、LINE@で作り直しました。
詳細は下のLINE@のボタンから説明ページに飛んで見てくださいね。

よかったら活用して、チケット申込日のお忘れ防止に!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ