スポンサーリンク

柚香光が気になったらおすすめしたい作品

宝塚歌劇オススメDVD

宝塚歌劇団花組の新トップスター柚香光。

現在は残念ながらコロナの影響で、公演中止状態が続いている宝塚歌劇団。

本当なら今ごろ、宝塚大劇場では、花組の新トップコンビのお披露目公演の真っ最中で、毎日満席の客席の舞台の上で華やかなステージに立っていたはずなのに。

そんなことを思いながら、早く宝塚歌劇もいつもの日常が戻ることを願っている毎日です。

さて、そんな中でも宝塚専門チャンネルスカイステージでは、毎日放送スケジュールを変更しつつも、楽しい番組を届け続けてくれています。

先日の無料放送で、放送された柚香光主演の「花より男子」がご覧になりましたか?

無料放送だったので、普段宝塚歌劇を観たことがない方もご覧になった方も多いのではないでしょうか?

・・・・ということで今回は、そんな「え?誰?この道明寺司役!!!!!!」と思った方のために主演の柚香光さんが気になった方へオススメの作品を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

柚香光が気になったらおすすめしたい作品

まずは無料放送でも放送されたこれ!絶対オススメ!

花より男子


柚香光、ビジュアルも最高です。ビジュアル最高だけでも、私としては大満足なのですが、それ以上に、お芝居も仕草も、良い。柚香光の魅力がこぼれ落ちている。

もう、実は女性・・なんてことは、微塵も感じない。

完全な男性で、最初から最後まで胸キュンしっぱなし。

ちょっとおバカな言い間違いの連続が、また可愛らしく。

お金があればなんでも解決できると思っているアホのボンボン加減がもう絶妙に可愛らしい。

クククッっと笑ってしまうポイントや、「プッハ〜!」吹き出してしまう笑いと、終始もう顔がにやけていました。

びっくりしたのは、殴り合いのシーン。とても殴られ上手です。
かっこいい!殴られたあとの瞬間の演技が素晴らしかった。

Dance Olympia

上の「花より男子」を見た後は、ぜひ、柚香光のダンスを見てほしい!

「Dance Olympia」は、柚香光の花組新トップスタープレお披露目公演でした。

ダンスに次ぐダンス、息継ぐ間もなく繰り出される圧倒的なダンスに魅了されました。

CASANOVA

柚香光さん「花より男子」出演の一つ前の出演作品です。

コンデュルメル役を演じています。柚香光さんの黒い悪役っぷりを見ることができます。

悪役なんですが、ここでもちょっと憎めない可愛らしさも見えちゃいます。

この作品は、花組前トップの明日海りおさんの主演です。

きっとこれを見ると、前トップスター明日海りおさんの魅力にハマるかもしれませんね。

そして、どんどんと宝塚の沼にはまっていくことになるのです笑。

コメント

  1. おコメ より:

    カサノバは明日海りおさんの退団公演ではないですよー。

    花男の柚香光さんの殴られ演技はめちゃくちゃ上手くて私も本当にびっくりしました。

    個人的オススメはポーの一族のアラン。こちらも“漫画から出てきた”としか言いようがないです。

  2. ゆい より:

    すでに他の方がご指摘されてたらすみません。
    カサノヴァは明日海さんではなく、前トップ娘役の仙名さんの退団公演です。

  3. はちみつぷー より:

    失礼ながら…
    CASANOVAは明日海りおさんの退団公演ではありません
    当時の明日海りおさんの相手役であった仙名彩世さんの退団公演です

  4. ask より:

    柚香さんの魅力には同意ですが、明日海りおさんの退団公演はCASANOVAではなく、A Fairy Taleです…!

    • lemonlemon より:

      ありがとうございます!そうでしたね。修正いたしました。
      また、他の方もメッセージいただき、ありがとうございました。