スポンサーリンク

人気度調査『紅ゆずるVS礼真琴』

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組の宝塚大劇場での千秋楽が終わり、ちょっとだけお休み。

そしていよいよ、本当の最後の公演、東京宝塚劇場での公演が9月6日から始まります。

本当にちょっとしかお休みがないんですね。

ところで、ちょっと気になって調べてみたのが、「googleトレンド」での人気度を調べてみた。

「googleトレンド」というのは、Googleが蓄積している膨大な検索データをもとにした、人気急上昇のキーワードや特定のキーワードの検索回数の推移をグラフで確認できる便利なツールです。

ということで、調べてみたのが、トップ紅ゆずると2番手の礼真琴、どっちが検索回数が多いのかな?というところ。

赤が「紅ゆずる」そして、青が「礼真琴」

最近ちょっと、週刊誌で急上昇してしまったようですが、そこはお気になさらず。

2018年、だいたい同じくらいだった人気度が
2019年は完全に「礼真琴」の人気度が上がってきたのがわかります。

う〜ん。世代交代というのは、こういうグラフからもなんとなく把握できる・・・ということでしょうか?

恐るべし。礼真琴!

ちなみに、「明日海りお」VS「礼真琴」で調べてみると・・・・

もう一度言いますが、最近ちょっと、週刊誌で急上昇は無視していただいて、まだまだ、明日海りおには追いついていません!

明日海りおの人気は、ダントツなのは、下のページでもわかるのですが、
礼真琴、いずれ、明日海りおを越して行きそうな勢いは感じられます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ