スポンサーリンク

宝塚友の会の当選確率ってどれくらい?

初心者のための宝塚

今日も星組東京宝塚劇場の『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』 Show Stars 『Ray -星の光線-』の先着順方式の受付なんだけど、時間になってもネットがつながらない状態が続き、時間を置いてみてみるともう、全てが埋まっている・・・・。

宝塚友の会に入会していても、人気の公演はなかなかチケットが取れない宝塚歌劇のチケット。

申し込みのページがつながらない状況で、なんとなく、マイページをみながら、去年の当選状況の当選確率をみて、去年、どんな状況だったか、今更ながら発表してみたいと思います。

スポンサーリンク

2019年の当選確率は??

昨年2019年1月から12月まで、35公演。

そのうち当たったのが、5公演。

当選確率14%。

7回に1回は当選している。

当たらない〜!!!!!!!と思っていたけど、こうして数字にしてみるとけっこう当たってると思います。

皆さんはどれくらいでしょうか?

いずれにしても1公演でも観られる可能性を高めるために

これからも毎回、忘れずに申し込みをしていこう。

ところで、「忘れずに・・・」というところが肝ですね。

ついつい忘れてしまう。

そんな方に向けに・・・これ。

宝塚友の会先行抽選日にLINEでお知らせ

ちなみにカレンダーにチェックしておいても、当日10時ごろになって「忘れちゃった〜!」ということが多いという声を聞いて、私、実は便利なものを作っています。

何度かこのブログでもお知らせしていますが、

最初自分用に作ったんだけどあまりに便利だったので、LINE@で作り直しました。
詳細は下のLINE@のボタンから説明ページに飛んで見てくださいね。

よかったら活用して、チケット申込日のお忘れ防止に!

宝塚歌劇のチケットを取る方法は結構たくさんあります